スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語ができない私をせめないで

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

しぶちん京都しぶちん京都
(2006/09)
グレゴリ青山

商品詳細を見る


ナマの京都ナマの京都
(2004/07)
グレゴリ青山

商品詳細を見る


京都出身の京都育ちの漫画家、グレゴリ青山さんが、
京都について語る本。
料亭や錦市場の味噌屋さんでのバイトの、京都の奥深い「いけず」な描写、
「哂われる」ことを極端に恐れる京都人の習性など、
面白かった。

おにゅー。

http://karenlove.petit.cc/


↑で細々生きていくことにしました。
今後は、実家に帰省したときのみかれん登場。

ちなみに、かれんの近況。
GWに両親と大山にいき、ダニをもらってきたようです。
かゆいかゆい。
でも、とっても元気らしいのでご安心ください。

コメントについて

ももこさん

てるまさん


最近、めずらしく「○○に似ている」といわれることがあったので、
画像まで調子にのって、あげちゃいます。

その1:上田桃子さん・・・言われたときは「それはないやろ」と思ったけど、
結構横からみた感じとか似てるかも?? 桃子ファンに怒られそうやな。
でも彼女のインタビューもとても面白いし、好きな人なのでちょっとうれしい。
その2:青山テルマさん。・・・実はひそかに自分でも似てる??て思ってた。
特に顔の輪郭!!! 顔のパーツとかスタイルとかは違いますケドね。

さて、それはさておき、最近アダルトコメントが多くて困ってます。
コメントは管理人の承認の後に公開いたしますので
ご了解くださいませ。



テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

一年経った。

定時であがって心斎橋大丸のRMKでファンデを買った。
思い起こせばちょうど一年前のことです。私が最後にファンデを買ったのは…
非常に干物な事態です。春夏秋冬同じファンデで過ごすなんて。
しかも一年買わなくてもなくならない程使わなかったなんて!

今日だって「さすがに一年以上使うのはあかんやろ」と自分に突っ込んだから買ったわけで。

まあ前回のアルビオンは優秀でした。1ヶ月に換算すると1000円!あーらお得。
しかし違うのも試してみたい。評判の良いRMKに初挑戦。
さっさと決めて帰るつもりだったんだけど、私が苦手とする男性の美容部員(ってかビューティーアドバイザーか)に捕まってしまう。
最近どこのブランドでも見かけるから需要はあるんだろうけど、女子の皆さんはどうですか?
下手すりゃ自分より肌の手入ればっちりの男子にメイクしてもらうって。
あたしはイヤなので、目があったにもかかわらず逸らしてしまいましたが時すでに遅し。
3分後にはカウンターでメイク落とされてファンデの色合わせされてました。

ただ想像していたよりは悪くなかった。押し付けがましくなかったし。
まあ美容師と一緒と思えばいいのかも。
とりあえず、下地にコントロールカラーにクリームファンデの3つを購入し、おまけにハンドケアキットも付いてきて嬉しかった。

ちゃんと使わないと意味ないけど。
脱干物目指してがんばろ。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
je-pu-pu 無料カウンタ