

結婚式

みや

テルミン


土曜日は私が25年間(四半世紀!)連れ添った?!親友の結婚式でした。
とっても素敵な洋館でのナイトウェディングで雰囲気も最高。
新郎新婦共に、美しい人達なのでばっちりはまってました。

終始和やかに楽しく式は進み、お料理もとってもとっても美味しかった・・・
だけど、式の終盤に余興でテルミンを弾くことになっていたので、
緊張でメインのお肉は一切れしか喉を通りませんでした。
今思えばめっちゃもったいない。

テルミンは微妙な感覚で演奏するので、緊張してわけがわからなくなって、音が狂いまくって式が台無しになったらどうしよう!!!
と心配だったのですが、
テルミン自体がまだ珍しいこともあり、ゲストにも新郎新婦にも喜んでもらえてひと安心。

ともかく、楽しい結婚式でみんな幸せ気分で帰りました。
ありがとう。そしておめでとう!!!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

久しぶりに

更新しました。
デザインもかえました。
旅行に行きたいので、気分だけでも海外感を出してみました。

8月末から今に至るまで、ちょっと忙しかった。
仕事で神戸に行ったり、京都に行ったり、
京都の駅ビルでシカオちゃんを観たり、
出産祝いをしたり、
先の事について考えたり、
テルミンを練習したり、
冬ソナをみたり(訳あって)

色々してました。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
08 | 2007/09 [GO]| 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ