

終了

20080415214951

東京に来てかれんと離れ離れになりました。
もともと機能していないかれん日記ですが、
これを機にこのブログも終了しようと思います。
このページはこのまま公開します。

また別の形ではじめる時にはこちらにも告知します。
今まで読んでいてくださった方、ありがとうございました。

テーマ : まあいろいろ
ジャンル :

きのうの料理

朝:納豆いり味噌汁 ごはん 肉じゃが
昼夜兼:お好み焼き(ぶた玉) ビール
間:アイスクリーム


食事は私が作っているのですが、相方が朝・昼はたくさん、
夜はつまみ程度という食生活のため、それに合わせる形になります。
日曜日は15時くらいに大量のお好み焼きを2人で食べ、
満腹のあまり夜はなし・・・
いいのだろうか、これで。主婦として。

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

東京生活

東京に越してきて6日目。
ようやく荷物も片付き、ほっとしているところです。
ここ数日東京は天気が悪くて、あんまり外出できませんでした。
しかも昨日はJR中央線がストップして、夫の通勤をモロに直撃。
国分寺にある職場まで車で送ることに。
しかし東京ってどこもかしこも混んでますな。
8キロに1時間30分かかるってどうかしてるわ。
土地カンがないだけに、帰りは一人でちょっとこわかったけど
おかげで周囲の道はなんとなくわかりました。

来週はちょっと電車でお出かけしたり、図書館にいってみたりしたいなあ。

ところで、この前の日記にはった写真のリンク、見れない人もいたみたいで
すみません。
ヤフーにログインしないとみれないかも。

今日はソファーが届くのを待っています。良い天気です。

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

ただいま。

プーケットから帰ってきました。
おいしすぎるタイ料理。最後は吐きそうになるまで食べてきました。パクチー最高。
ガイドブックの写真そのままの青い海に感動し、真っ黒に焼けてしまいました。
現地人みたいだ・・・

旅行の記録はまた落ち着いたら書くとして、
結婚式の写真をアップしました。
http://photos.yahoo.co.jp/risa_et_risa09
3日間限定で公開中(限定にするほどのもんじゃないけどね)。




Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
03 | 2008/04 [GO]| 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ