

もう6月7日

もう1年も半分が過ぎようとしてるのですね。
おそろしい。
Kは最近ローカーボダイエットをやってるらしく
めきめき細くなってる。
彼女はもともと華奢な人なのですが、更にそこに磨きが。
あと5ヶ月したらYも帰ってくるしなあ。
この3年というものの、やはり気のゆるみが出て女子として手を抜いていたような気がする・・・
アメリカだと日本人はたいてい細い部類に入るので、
結構あっちではちやほやされます。
なので多少ぶさいくになってても、カバー可能だったの。
でもこれからはそうもいかないしなあ。
日本で勝負(誰とや)するとなると、もちょっと本腰入れないと。
今日からリハビリ!!

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも3年の外国生活でかなり身体が甘やかされた(笑)。海外でやせてても、日本帰ってきたらしっかり「小でぶ」。特にお腹が一番やばかった・・・。昔は、それでも帰国したら勝手にやせてたし、大丈夫と思ってたら、この1年全くやせる気配もなく、逆に仕事のストレスで太る始末。ここに年を感じたわ(笑)。でも昨日、健康診断行ったら、身長1cm伸びてた。これも海外生活のせいかしら~?!

あたしも、この前の健康診断で身長伸びててん。
でも、みんな「のびたーー」って言ってたから、計るのがおかしいとおもうねんなー
体重は去年と一緒やったわ。辛うじて去年の自分に打ち勝った気分。
今が一番やせやすい時期やし、あたしもがんばる~
あと-2kg。あとは体重落とさずシメたいなあ。
胸がなくならなかったら言うことないんですけど。。。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ