

準決勝・観戦中。

昼休みに、ネットで高校野球の「一球速報」で京都外大と宇部商の試合観戦中。
7回表、逆転された京都外大が1点返してます。
すごくいいシーンのはず。
テレビで観たいよう~帰りたいよう。

しかし宇部商のピッチャー好永君、連投なのにすごいな。

続き。

結局、京都外大が2度の逆転で勝利。すごい試合だったんですね。
続く第二試合も大熱戦。連投で調子の上がらない辻内くんも、
悪いなりに粘りのピッチング(それでも二桁奪三振ってすごい)。
しかも2ランまで打ったし。
でも打線が淡白でした。昨日の試合も平田君はすごかったけれど
全体のつながりとしては、ちょっとあっさりしていたし・・・
惜しかった。もう一試合、辻内君を観たかった。
でも今日の4チームとも好きなチームだったので、駒大が負けても同じように思っただろうな。
宇部商も制球力のあるピッチャーが渋くて良いチームだったし。

明日の決勝戦、どっちが勝つかなあ。
私はチームワークと経験のある駒大に分があると思うけれど、
勇退を決めてる三原監督のために頑張る!と言っている、京都外大も一試合ごとに強くなっているし・・・
決勝戦が楽しみです。


平田くんは、甲子園の土をもって返らなかったんですってね。
解説してた横浜高校の渡辺監督が「どういう心境か定かではありませんが」ってコメントしてて、ちょっと面白かった。
別にいいじゃんね。もって帰らなくったって。



テーマ : 高校野球(甲子園)
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の高校野球大会14日目

さてと大会14日目準決勝 {/baseball/}第1試合 京都外大西-宇部商 1回表宇部商昨日の疲れがあるのか少しボールが高めになったところすかさず1点先制する京都外大西 さらに宇部商ピッチャーに襲い掛かる京都外大西 4回表2点追加 今日も打撃は好調です!しかし5回裏2点返

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ