

今日の車内音楽

グレイテスト・ヒッツ


今朝も体調不良。頭がガンガン・ノドイタイ。
CD変える気力もないっす。
今日は小学生と保護者対象の豆絵本講座の日。
36人の参加者が見えられて、盛況。
作ったことないくせに、補助として参加。
親子で物を作るって良いですね~ほのぼの。
私も作りたくなっちゃった。先生の柴田尚美さんのHPはココです。

「おまめ」

みんなができあがった豆絵本に絵を描いたりしてて、それがとてもステキ。
豆絵本講座が終わった途端、気が抜けてまたしんどくなっちゃった。
ありゃりゃ。 
Kちゃんに「元気がないのは体調のせいだけですか?」と鋭いお言葉が。
最近、彼氏が怒濤の忙しさでメールをなかなかくれないのね。
私が「いいよ、忙しいのに無理するな」って言ってしまうほどに。
それで元気がないのは確かです。あたしも結構カワイイやつじゃん。

明日からは蔵書点検。がんばらなくては。

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

知らない間に豆本づくりなんて素敵なことをしてたのね~
私も参加したいわ

そうなんだよー。去年もやってんけどね。
色んな形があるからそれぞれ覚えると楽しいと思う。
ボクくんの写真をちっちゃくカラーコピーしてアルバムみたいにできるかも!
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ