スポンサーサイト


車内音楽とその他諸々。

トゥエンティスリー



サーフ・ミュージックというジャンル(あるのか~そんなの)らしい。
でも聴いたらノラ・ジョーンズとかに近い雰囲気もあり。
結構広い層にウケそうな?
ドライブでかけると良いのではなかろうか。
「毒にも薬にもならんなあ」と思ってしまったのは事実なんだけど。

ブログのデザインを変えました。なんとこれ,リロードする度に色が変わるんですよ。すごいですねえ。
もちろん借り物なので,作者さんに拍手!

駒大苫小牧(舌噛みそうだ)の問題どうなっちゃうんでしょうか。
選手達に落ち度はないのだから,優勝旗返還とかつまらないことにならないでほしい。
真相はどうなんだろ。でも密告する位だから,ああいうレベルの「暴力」ではないのでしょうね。もうちょっとヒドイはず。
それでも。私ならば,甲子園開催中に訴え出るなんてしない。
6月の段階で訴えるなら有り得るけれど。
ともかく,なんとか丸く収まってほしい。


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

わかる気がする・・・

週末、ちょうどタワレコで視聴しました。
ガツッと印象には残らず・・・。心地いいのだけど。

えっと、ところでわたしのサイトの閉鎖のご連絡なのです。
今までLINKしていただき本当にありがとうございました。
メルアドがわからなかったので、こちらへ。
そして、これからも変わらずブログへは遊びにきまーすので
よろしくね!

サイト、閉められるとのことで残念です。
また再開されるのを楽しみにしています・・・。

このCDやっぱりパンチが効いてないですよね。
悪くないんだけど~うーん。のりきれん。

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ