

6/1から今日にかけて

ブログの引越しも一段落しました。
このブログは前よりもスタイルシートの知識が少し必要かも・・・
ちょっと早まったかと後悔しつつも、勉強になるかとも思ったり。

長文になりそうなので・・・

昨日は、Mと心斎橋の「HALE HALE」で夜ごはん&飲み。
町屋を改造した店内で、温野菜のあんかけサラダやコロッケ、
雑穀ごはんの納豆かけ(納豆ごはんやん)を食べる。
これまたおいしいの。
21時に大山くんの路上ライブを見るために大丸前に行くはずだったんだけど、
何だか話が盛り上がってしまって気づけば22時前。
Mとは小学校から大学までいっしょで、親友というよりは姉妹とかイトコとかに近い感覚。
(ワタシだけかもしらんけど)
悩む事やその時期までシンクロしていて不思議だなあと思う。
でもココロヅヨイ。
二人で前々から言ってる事だけど、きっとこのまま年を取って
変り映えしないようなバカ話してるんだろうなあと思う。
そうであってほしいし。

さて、遅まきながら大山くんの路上ライブへ。
すでに最後の曲になっていて、ほとんど歌は聞けず(何しに行ったんだ)
そのまま1時間あまり立ち話。だって16年ぶりの再会なんやもんね。
なんか年月を感じずに話せるってやっぱり小学校の時の友達ってすごいなあ。
基本的に顔も変ってないし(そら老けたけど)。
CDはちゃんと買ってきた。
車の中で聴いたけどなかなか甘い声で良いです。
後輩にも聞いてもらうため、明日CDを貸しますよ。
草の根宣伝活動展開中。


今日はNさんからメールをもらった。
なぜかいつもブログを引っ越すタイミングでメールをくれるのがすごい(笑)
働きすぎを心配したログを見てくれたんだけど、ワタシの悩み事まで心配してもらって
うれしいコトです。ありがとうございます。
・・・と素直に返信すればいいのに
なんだかはずかしくて別の事を書いてしまった。あはは・・・orz


ブログはいいですね~
読まれる確率が低いので、シャイな(ほんまか)ワタシみたいな性格でも
割と本音に近いことを発言できるので。
だからやめられないのかな。








コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ