

車内音楽


Franz Ferdinand / Domino(2005/10/04)
Amazonランキング:2,770位
Amazonおすすめ度:




ミドリカワ書房 / U-Project(2004/12/08)
Amazonランキング:9,261位
Amazonおすすめ度:




Sergey Rachmaninov, Charles Gerhardt, Isao Tomita, Leopold Stokowski, Morton Gould, Neville Marriner, Sergey Rachmaninov, Yuri Temirkanov, Brian Asawa, James Galway / RCA(2000/04/04)
Amazonランキング:7,049位
Amazonおすすめ度:



最近のヘビーローテーション。
関連性ゼロ。ミドリカワ書房とラフマニノフを代わる代わる聞いてる女なんてちょっと気持ち悪いと思いつつもやってしまう。
このラフマニノフは色んな奏者が演奏した「ヴォカリーズ」だけを収録したもの。
延々と「ヴォカリーズ」です。ラフマニノフ自身の指揮によるものやキーシンのピアノなど,貴重なもの多し。
聴き応えあります。
フランツ・・・はリズムが良いですよね。
売れてるんだろうな~っていうCD。ただ聞いたことあるっていう感じが多くて,斬新さには欠ける。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

久々に書き込みます。
シフォンの兄ヤンです。
僕もフランツのCD買いました。
1stは最初「?」って感じでしたが、聞くたびに男前さが滲み出てくるような良盤でしたが、2ndはちょっとインパクトには欠ける印象です。
ただ、先行シングルの「うぁっどぅや~、どぅ~や~、どぅ~や~・・・」は、「TAKE ME OUT」の延長線上にクオリティが上がってる感じで、ええ感じですね。

兄やんおひさしぶりです!
そうそう1stのほうが衝撃大きかったね。
曲の中で思いがけないリズムの変化があったりして。
でも2ndもハズレがない感じで、本物感が漂ってきたような??
私は個人的に3曲目の「車欲しい」って連呼してるのが好きです。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ