スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えたミルミル

おとつい、ふいに職場で「ミルミル」の話題が。
ヤクルトから発売されていた乳酸菌飲料です。
白地に緑と赤の水玉模様のパッケージで、甘みや口当たりが私は結構好きでした。
しかし、こういう食品って毎日家に配達されでもしない限り、
存在を意識する事はないですよね。
つまり「好き」といってもその程度の「好き」なんだが。

で、久しぶりにミルミルのことを思い出したので飲みたくなり、
今も売られているのか検索してもらいました。
(人使い荒い。)

結果・・・10/10をもって販売終了! がーーん。

http://blog.kireigumi.com/index.php?itemid=49

しかし↑のページにはミルミルが「ビフィールM」に生まれ変わったという情報が書き込まれていました。
でもヤクルトおばさんレディーしか売ってないらしいです。
見かけたら買うぞ。

ちなみに「ヤクルトの開け方
という結構レベルの低い、でも私は好きなページも教えてもらいました。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

えええええええええええええええええええええええええ

ヘビーユーザーじゃないけど、すごく衝撃的です。

スーパーで「ビフィールV」をみつけたので買いました。
ミルミルより酸味があって、あのもったり感を愛していた私としては物足りない。
こんな時に限ってヤクルトレディーは通らないのです。
うるうる。

それって、かなりのビッグニュースではないですか!!!
この前まで、ヤクルトおばさんレディーに売ってもらってたのに。
子供の頃、配達されてる家の子供に対してかなり羨望の気持ちを抱いていた、あのミルミルが・・・。
ちなみにビフィールは、空気に触れるだけで菌が死ぬので、開けたら一気に飲み干さないといけないといわれました。

意外にも,たくさんの人がミルミル好きだったことにオドロキを禁じ得ません(笑)
ビフィール,結構量あるよね。一気のみするのはつらい~




Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
je-pu-pu 無料カウンタ