

プレゼント


Destiny's Child / Sony Urban Music/Columbia(2005/10/25)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:







少し遅い誕生日プレゼントとして,平井堅ファンの友達が,最新のシングルコレクションをくれました。
「平井堅の吐息音」を避けて生きてきた私にとっては,プレゼントというかなんというか・・・いや,もらえれば何でもうれしいよ。うん。ありがとう。

全部通して聞きましたところ,「瞳をとじて」より前は大丈夫。
むしろ良いとさえ思った。それぞれの曲に平井堅自身のコメントがついていて,売れなかった頃の苦悩が書かれており,正直,見直しました。
「Love Love Love」なんてゴスペル風のすごくいい曲なのに,売れなかったんですねえ。不思議。今の新曲なんかより断然いいんじゃないですか。
でも「売れる」という事にこだわりすぎている気もします。
もちろん苦労したからこそそういう気持ちになるんだろうけど。
そろそろ大衆ウケを狙わなくても良い状況なのではないか??

デスチャは,自分で買いました。
ハズレなし。文句なし。これが最後なんてとっても残念。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ