スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古畑ファイナル

3夜連続の古畑任三郎ファイナル,私は1夜目は外出していて見逃したのですが,2・3夜はばっちり観ました。
まあ見逃した1夜もそのうち再放送するはず。

イチローは予想以上に演技が自然でびっくり。さすが古畑マニアなだけあります。鳥肌立てながら観なくちゃいけないかと心配していたのですが,とても楽しめました。
松嶋菜々子も相変わらず美しかったし。
犯人役がみんなそれぞれ魅力的なのが古畑の良いところだと思うのですが,今回も期待を裏切らない出来で満足。
DVD欲しい・・・

テーマ : 古畑任三郎
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古畑任三郎FINAL

今回は結構トリックが良かったですね。いつも古畑のパターンとして「誰が真犯人なのか」を当てるのではなく「どうやって古畑が謎を解くか」に楽しみがあるわけですが、今回はあえてセオリーを外してきましたね。最終回にして三谷さん、やりますな。10分で出来ない....

コメントの投稿

非公開コメント

僕も古畑観ました。
古畑は、一見突飛なアイテムが、
最終的に事件解決の伏線になってるのが気持ちいいですね。
ちなみに3話ともHDDにしっかり録画しております。

一話目見逃し

私も2、3話、しかも途中からみましたが満喫できました。松嶋菜々子の回で「遺書の筆跡は?」「(鑑定の結果)もみじさん(ご本人)のものです」の時、なに~!もしや生き残ってるのはもみじさんか!?と思ったら本当にもみじさんで…水槽を買った理由とかトリックとか動機なんかもリアルで驚きました。

兄やん、今年もどうぞよろしくお願いします。
またシフォンちゃんと遊ばせてください~
確かに伏線の張り方がいいですよね。
グラスに付く口紅のあとなんて・・・感心。
HDDにためてるんだ。今度見せてもらいに行こうかしら・・・新居襲撃(笑)

るちあさん、私も筆跡のところまで分かってなかったです・・・
双子やし、絶対入れ替えはあると思っていたのですが、どこで行われたのか全く見破ることができず。でも気持ちよくだまされて観るほうが楽しいですよね。
大雪ですけれど、雪かきなどお気を付けて!
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
je-pu-pu 無料カウンタ