スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリー・ポッターと有頂天ホテル

この前「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」と「有頂天ホテル」を観てきました。
ハリポタは、本は1巻目で挫折、映画に至っては全く観ていないという状況で観ました。
まあ、話は観てなくても大体わかるし問題なかった。ハリーがえらく大人・・・というか安達祐実的な成長を遂げていてびっくりした。
子役って、イビツな成長をしがちだけれど、彼も顔は童顔でカラダが妙にムキムキで正直ブキミ。演技はわりとコテコテな印象。
高嶋政伸みたいな顔で全て演技しちゃうような。まあ、いいんだけど。そういう巧さを期待してないし。
それより最後に死んじゃうセドリック役の子はかっこよかったっす。
「有頂天ホテル」は期待通り。小ネタ満載で見落としているものがいっぱいありそう。
もう一度見に行く予定なので、その時にはきっと見つけるぞ。
戸田恵子さんが良かった~しっかり者でカゲからサポートする姿がかっこよくて、何気に新堂さんが好きな様子がにじみ出ていて。

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE 有頂天ホテル

●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後....

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
je-pu-pu 無料カウンタ