

ふつかよい。

若干ふつかよいでした。今はすっかり抜けて,お弁当とカップヌードルの二本立て。味の濃いものが食べたくて・・・

わたしの場合,飲み過ぎると熟睡できないので,今朝も5時起き。
毎回感じる後悔のキモチにさいなまれながら,
部屋に立ちこめる,スキヤキ(昨日の家の夕ご飯であったと思われる)の残り香で吐きそうになりながら,ひたすらお水を飲みまちた。正に苦行。

苦しかったのでネットで二日酔いに効く食べ物を調べてみました。
ためしてガッテンによるとグレープフルーツジュース・卵焼きなどが良いらしい。
その前に,適量をこころがけないとね。反省。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

グレープフルーツジュース

二日酔い辛いですよね。私はあんまり具合悪くならないんですけどやっぱり適量って大事なんでしょうね。ウコンは効くな~と実感します。あと飲んだ後・飲んだ翌朝・筋肉痛になりそうなとき・疲れたとき…グレープフルーツジュースを飲んでます。ジュースのなかで一番のんでるかも。

ウコン、効きますよね~
一度すすめられて飲んだ際に効果絶大だったのを記憶しています。
でも酔っぱらった時に、ウコンを思い出さない私・・・意味なし。
飲む前に飲むべきですね・・・
グレープフルーツジュースって色んな効能があるんですね。二日酔いの時はカラダが酸っぱいものを求めているというのが実感できます。。。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ