

Root’66

20060204233025
大阪城ホール。
FM802主催のROOT'66をみにいく
1966年生まれの12組のアーティストを集めたライブ。お目当てはもちろんシカオチャン
印象に残ったこと…
○スタンド席だったけど位置的にはアリーナの前から3列目くらいの位置。よく見えた。
○…にもかかわらずシカオ氏と田島貴男氏による「黄金の月」は会場のど真ん中でサプライズ的に演奏された。悲しく背中を見つめた。
○シカオ氏はいつものS男発言でシカオビギナーをどん引きさせた後に「イジメテミタイ」を熱唱。コーラスなしもなかなかよかった。ファン層の拡大なるか?
○全員による「銀河鉄道999」と「勝手にしやがれ」が非常によかった。

コメントの投稿

非公開コメント

行ったんですね!

悲しく背中を見つめたって~のと
S男にビギナーどん引き+イジメテミタイって~のがウケました…
「勝手にしやがれ」聴いてみたかったです!

せっかく前でシカオちゃんをじっとり見つめられると思ったのに、これはないでしょう?!っていうキモチでした。
「黄金の月」の2番を田島さんが歌われたのですが、なんとも、濃いぃ~うたいっぷりでした。
シカオちゃんよりも、そっちのほうが強烈な印象です・・・がーん。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ