

総括。

金曜から日曜まで東京・鎌倉で遊んでいたのですが、その総括。
(携帯から投稿するのが面倒になっただけなんだけど)

金曜日・・・ルミネ the よしもとで若手のライブと、次長課長・千原兄弟・ロンブーなどのライブをみっちりと観る。
印象に残った事・・・
○若手の大西ライオン(?うろおぼえ)→腰布一枚で登場し、ミュージカルの歌でネタを展開。若手のイキオイにびびった。
○次長課長の井上さんの人気に驚いた。
○ロンブーのコントって初めて観たけどおもしろい。単にタレントいじるだけの人達じゃなかったのね。
○もんじゃ焼きを食べてみたけれど、作り方が多分間違っていた(なんせ関西人2人)ので何とも言えない食べ物になった。しかも腹持ち悪い。

土曜日・・・鎌倉へ。人が多い。正直なところ京都・奈良のほうが寺や仏像の質量共に優れているように思った。でも江ノ電に乗れてうれしかった。

日曜日・・・江ノ島へ。階段が多い。「エスカー」なる乗り物があると聞いたので楽しみにしていたら「エスカレーター」のことだった。しかも有料って?! 江ノ島ラーメンとかきあげしらす丼を食べる。
江ノ島ラーメンには海草類・しらす・さざえなどがトッピングされている。味は微妙。
「龍恋の鐘」とかいうものがあり、南京錠にカップルが名前を書いてはめていくシステムになっていた。もちろん我々は不参加。
他のカップルの動向を探ると、二人で鐘を鳴らしてみたりして楽しんでいる様子。なんだかなあ。


ともかく、行ってみたかった鎌倉と江ノ島に行けて大満足。
江ノ島にはビジネスチャンスが眠っているのでは?という話題に終始したヨコシマな私たちでしたけれど。。。
ラブなカップルはもっと楽しめるでしょう。





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ