

トリノ。

トリノ、ついつい観てしまいます。
オリンピックじゃないと観られない種目があるからおもしろくって。
それにしても、メダルが遠いですね。
でもメダルをとれない大会というのも悪くないなと思ったり。

いや、もちろん選手のみなさんには力を発揮してもらって
メダルとってもらうのが一番だと思うけれど、
他の国の選手のすっごい超絶技を堪能できる幸せがあるなあと思って。

だいたい、マスコミがやっぱり騒ぎすぎ。
まるで日本人選手以外にはできないようなかき立て方をしてるから
実際に海外の強豪をみて「全然かなわないじゃん」ってなっちゃうんだよ。
もっと公平な情報を与えてほしいっす。


テーマ : トリノオリンピック
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

僕の周囲では、オリンピックのオの字も
話題にすらあがらない状況ですが、
一回見始めると、結構入り込みますね。
モーグルとかスノーボードクロスとか・・・
スピード感と技術の華やかさは夏五輪以上ですね。(モーグルの採点基準はよくわからんけど・・・)
BSでやってるXゲームとかも観たいなと思います。

日本のメダルはこの際どうでもいい感じですね。
マスコミが騒ぐのも、
視聴率とか広告収入とか商業的な理由だろうし、
フィギアの代表選考は、電通が主体で選んでるって聞くし。
まあ、そんなもんなんですね。。

ほんとに、夏よりも冬のほうが観ていて楽しい!
カーリングはさすがにちょっと眠くなってしまいましたが、日本の選手がみんなべっぴんさんで良いです。(正直フィギュアの選手よりカワイイ)
フィギュアの代表、みんな○ッテのチョコのコマーシャルに出てるもんね~
アヤシイよね~どう考えても。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ