

ダイエット。

冬の暴飲暴食と、バレンタインデーのチョコにやられて
今、私は最低の状態です。
このままでは春を清々しくむかえることができない。
3月末までに3kgやせるぞ~!
ということで、今日からスタート。

○間食を絶つ→普段、5食くらい食べてるので、これだけで効果てきめんなはず?但し、のど飴は可。

○激しく犬の散歩をする→かれんもやせて言うことなし。

○ヨガ→さぼりがちだった家でのヨガ。DVDみながらがんばる。

記録はgoo ダイエットに書き込んで管理。

余談ですが、最近はyahoo!よりもgooのほうが好きです。
人気検索語ランキングとかおもしろい。
業務用の検索はもちろんgoogle命ですけれど。



テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

やせなくてもよさそうにお見受けするんですけど
やっぱ深刻ですよね、3キロとか4キロとか
落とせそうで落とせない重さ。

私も、相当やばくて、もう「まっくす!やば!」なんですが
はたから見ると「やせる必要ない」らしく
いえいえ、っていうかマジで醜いんで・・・な
今日この頃です。腰周りとか・・・。

いやいや、3キロって結構かわりますよ。
母も「ひそかに太ったと思ってたわ。3キロってかなりやで~」と申しており、毎日会っている身内にまでそう評価されたことにかなりのショックを受けています。
もう3月ですね。がんばらなくては!
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ