

おんがく。

いやはや、書きたいことが生まれてこない。
「無」ですわ。

○小沢健二の新しいアルバムがもうすぐ発売になります。
なんと歌詞ナシ。歌詞が一番の魅力だと思っていた私には衝撃ですが、
どんなんになるんだろうね~

○シカオちゃんのファンクラブができます。
今までなかったんですよ・・・ご本人が作るのイヤがってたみたいで。

NHKで火曜の夜21時からやってる「プロフェッショナル 仕事の流儀」は本当におもしろい。
本で「プロ論。」ってのがありますが、それを映像で密着して見せてくれる感じ。
「情熱大陸」とかはナレーターがその人について客観的に語るスタイルが多いけれど、この番組は本人の言葉(これがいつもキャッチーないい言葉なんだ)で語る点が強い説得力を持っているようにおもいます。
またいい仕事してる人は、必ず語る言葉を持っているんですね。

おお、書き始めたら結構書けるじゃん。
いつも書きながら考えてるんだけど。。。書き捨て状態。
校正もしないし・・・






テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

観ちゃいます

プロフェッショナル 観ちゃいます。
あとプロフェッショナルのテーマ曲というかスガシカオの声に癒されている自分に最近気づきました。
プロ論2のほうも買っちゃいました。
買ってる自分の焦りが格好悪いと思いつつも頼ってしまってます。

観てしまいますね~
見終わった後に,「あとちょっとだけ」がんばろうと思う自分がいたり。
定期的に自己啓発的な刺激を受けないと,努力しない自分がいるので,週1のペースはちょうどいいです。



Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ