スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつげパーマ

金曜日の仕事帰りに、まつげパーマ初体験してきました。
HPでみつけたんだけど、布施(ローカルすぎる)のとあるマンションの一室でアートメイクやエステ、そしてまつげパーマなどをやってくれる所です。
あまりにローカルなので、土地鑑のある私でも迷った。。。
電話で道を聞いて、ぐるぐる回った末に15分遅刻して到着。
ほんと、すんません。
小柄なキレイなお姉さん(ていうか、美容業界の人って骨格から小さくできてる人が多いように思う)で、超・気さく。
5月には城東区に場所を移動するそうですが、私とも相性が合うような感じなので、追っかけようかしらと思わせられました。

で、まつげですが、普通のカールとバービーカールがあって、もちろんバービーのほうがよりくるんくるんになるみたい。
でも、最初やし、あんまり目ばっちりも怖いので、普通のにしてもらいました。
まつげって、毎日ビューラーするのめんどくさいし、私の場合は下手なので
まつげがよく抜けるのです・・・3000円で1ヶ月~2ヶ月もつらしいので
そんなに高くない。
約1時間で施術は終わり、できあがりは美しいカールが。。。感動。
やっぱり、キレイにする事をやるとテンションがあがりますね。
干物になってる場合ではないのです。

ちなみにアートメイクはカウンセリングに1時間くらいかかるらしいので
時間があるときのほうがいいみたい。
でも、私はそこまではいいかな~って感じです。メイクがめんどくさいとまではまだ思わないので。。。



テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
je-pu-pu 無料カウンタ