スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!×3のゲストはシカオチャンだったので、録画して観ました。
相変わらずトークも面白いし、お姿も素敵だったのでとても幸せだったのですが、何故か登場したRIKACOがうっとうしくて、げんなりしました。
元々好きじゃないのもあるのですが、一体何様なんだ??という態度。
まあ、そういう役割を演じているのかもしれないけれど、
視聴者である私は、実際にRIKACOがどういう人なのかを推し量ってあげる必要はないので、やっぱりキライだ!と言わせて頂きます。
なんか、山田邦子的なイヤさかも・・・

もっと、シカオちゃんとパパイヤ鈴木の話を聴きたかった。。

ちなみに新曲の「19才」のプロモは激エロです。
地上波では放送自粛してるらしいし。。。
売れないだろうなーと思いますが、本当にカッコイイ曲です。
KAT-TUNの曲より断然良い。。。でも売れないはず(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

売れないこと一押し!ですか!?19歳!
後半だけラジオで聴く機会がありました。
あんまりぴんとこなかったので、はやく全部きちんと聴きたいです。

一般ウケしなさそうな曲だと思ってしまったのです。サナギの世界観に近い歌詞で、曲はThank youにちょっと近いような??
ファンからすると、カッコイイ曲だと感じるのですが、売れるか?といわれると疑問。。

26日発売ですね。走って(気持ちは)買いにいくつもりです。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
je-pu-pu 無料カウンタ