

長距離走

20060423100312
思い立って往復600kmを車で飛ばして椿で有名なある神社にきました
もう一つお目当ての場所に行きましたが詳細は内緒。
椿は本当にきれいでした。シンプルな形の赤い椿。春といえば桜ですが、椿も春の木と書くし忘れちゃいけません。
個人的には花びらの数が少ない楚々とした種類が好みです。うちにも植えようかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

往復600kmってどこの椿を見てきたのかな・・・・・
う~んわからない(><)
もしかして、我が家方面に近いですか??

ノゥですの。方向は大阪よりも西だよーん♪
これは、その神社でやる占いの画像です。
池にこの紙を浮かべて、10円か100円を乗せてお祈りします。で、この紙が早く沈む(15分以内)だとご縁が近くにある、遅く(30分以上)だとまだまだ遠いという事らしい。
私はもちろん10円(ケチ)でやって、しかも人がたくさん来たのでずっと沈むのを見守るのもはずかしいからこの画像とってすぐ帰ってきちゃった。
だからいつ沈んだかは謎です。。。
でも遠そうだ。苦笑。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ