

スガシカオ成分解析

るちあさんが成分解析をされてたので、私も!
探してみると「スガシカオ解析」を発見しました。

本名でやってみたら・・・
######の50%はあのころの未来で出来ています
######の39%は青白い男で出来ています
######の7%はひとりぼっちで出来ています
######の2%は夜空ノムコウで出来ています
######の2%は菅止戈男で出来ています

かれんの場合・・・

かれんの46%は世界中のヤケクソで出来ています
かれんの38%はヒットチャートで出来ています
かれんの7%はバクダン・ジュースで出来ています
かれんの7%はココニイルコトで出来ています
かれんの2%は夜空ノムコウで出来ています


かれんの46%って・・・一体。





テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スガシカオ的に解析された場合

スガシカオ解析機 http://seibun.nosv.org/maker.php/shikao/ ×××××の45%は真夏のヒマワリで出来ています ×××××の44%は前人未到のハイジャンプで出来ています ×××××の8%はぬれた靴で出来ています ×××××の2%は菅止戈男で出来ています ×××××の1%は

コメントの投稿

非公開コメント

青白い男の割合が多いですね!!!
かれんちゃん、46%どうしちゃったんでしょう。
世界の矛盾と混沌を背負って生きているんでしょうか。

スガ的に分析すると
どの成分も暗いというか鬱々としているというか
さすが・・・・・・さすがスガシカオ。
ダークサイドの使者。

かれんを見ている限り、明日は必ずやってきて、おいしいごはんと散歩が保障されていると疑いもせず生きている、愛とシアワセに満ちた人生を送っているようにみられます。
でも実は世界中のヤケクソを陰ながらかみしめているのでしょうか。
見た目じゃわからんもんだ。


菅止戈男2%というのはどう理解すればいいのか謎です。字がむずかしいってことか?
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ