

厄日?

昨晩、食事中に父があやまって舌を噛んでしまい血が止まらなくなってしまいました・・・
つーか、舌のど真ん中をどうやって噛んだのか謎なのですが。。。
しかも、本人は2時間くらい私たちに出血の事実を隠していた(多分、また怒られると思ったにちがいない)。
私がティッシュを口に入れてモゴモゴしているのを見つけて、問いつめたところ事態が発覚。
さすがに血が2時間も止まらないのはおかしいので、病院に行くことに。
本人は、急に重症になった気分になったらしく「救急車で行く」などとゴネ始める始末。「そんなんで呼んだらはずかしいわ」と一喝して私の車で連れて行きました。
病院に着いたのが22時30分くらいで、待たされること30分。
その間に救急車が2台も到着。やっぱり救急車呼ばなくてよかった。。。本当に困っている人がもっといるんやし。

診断の結果、舌に麻酔を打って、1針縫うことになりました。。。
ちらっと見かけた医者が、若くてけっこうかっこよかったのが印象的でした。しかし、痛そうだ。

でも治療が終わったらけっこうケロっとしていて、まあ一安心。
帰ったら0時近かったので、そのまま寝てしまいました。

朝起きたら、おでこにタテの赤いミミズバレが。。。
かれんが、寝てる間に私の顔を掘ったらしい。
厄日だ。


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ