

バトン消化。

バトンが2つたまったので,消化します。

履歴書バトン

Q1. あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

中3まで体育会系。そのあとは文化系。

Q2. あなたは昔、何か習いごとをしていましたか?

そろばん・水泳・エレクトーン・テルミン

Q3. 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

あんまり感情が外に出ないようになったと思います。
単に無感動になったのかもしれないけど・・・

Q4. 今と昔、変わらないなーと思うことは?

めんどくさがりなところ、一人が好きなこと

Q5. 昔からのトラウマはありますか?

強いてあげれば、先端恐怖症なのと、幼稚園の時に食あたりになっていらいキライなかまぼこ。

Q6. 昔なりたかったものは何ですか?

エレクトーンの先生。なっときゃよかった。

Q7. あなたの昔の失態を教えてください。

あまりに恥ずかしい記憶は消去してるので、思い出せません。
昨日やった失敗は、犬の点滴用の滅菌されているチューブを勝手に抜いて滅菌を台無しにしたこと。
勘違いは多いです。

Q8. 今と昔の異性の好みを教えてください。

昔:色白・美肌・高身長 結構ナヨっとした人が好きだった。
今:↑のタイプが好きですけれど、つき合ってる人は色黒・筋肉質。理想と現実は違う。

Q9. できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

ムリ。でも今と変わらないと思う。

Q10. 過去を知りたい10人に回してください。

「過去を知りたい人」って。なんか重みがあるな。
どなたでもどうぞ。


見た人はミンナやるバトン

Q01
フルネーム   

無理難題だ。○○あきこです。

生年月日

1976/11/2 いつも文化の日と間違われる。

血液型

B+

Q02 名前の由来は?
太陽の光のように明るい子になりますようにって言ってたけど、
「亜希子」も候補だったらしい。じゃあ↑の意味と関係ないやん??
絶対、あとからこじつけたに違いない。
さらには「なぎさ」とかも候補だったらしい。
よかった「なぎさ」じゃなくって。

Q03 家族構成は?
父母犬

Q04 身長/体重
160cm/48kg
(公表してみた。ほんとはあと1kg少ないくらいが体がラク)

靴のサイズ
24cm

Q05 幼稚園(保育園)から大学までの軌跡
白鳩幼稚園→近畿大学付属小学校→プール学院中学校→プール学院高校
→同志社大学文学部

教育費高かったやろうな・・・元とれてないから申し訳ない。

Q06 現在の職業となりたい職業は?
いまは大学図書館司書
将来的には医療関係の職。

Q07 習い事してる?
獣医のバイトは、習い事、いや修行かも。

Q08 自分を動物に例えると?
わからん。

Q09 好きな女性
正しい事をイヤミなくできるひと。うーん、一言で言うのは難しいけど、周りにいる何人かの人を見てそう思う。
あとはサバサバしてる人が好きです。

Q10 嫌いな女性
うーん、「女性」に限らないけど、はっきりしない人はイヤだ。

Q11 好きな男性
落ち着いている人。頼りになる人。

Q12 嫌いな男性
甲高い声の人。すみません、生理的な課題で。

Q13 好きになる人は何型が多い?
A型。
自分にはないモノを求めてるのでしょう。

Q14 初キスは?
パス。

Q15 カット
今は2ヶ月に一回。のばしてるし。

Q16 SorM? 何フェチ?
うーん。相手によって変わるかも(笑)
フェチ・・・まあ、普通に手は気になる。

Q17 恋愛経験豊富?
ぜんぜん。ふつう。

Q18 結婚と恋愛は別?
一緒。

Q19 結婚はいつする?
私が教えてほしい。

Q20 子供は何人欲しい?
1or2 双子がいいな。

Q21 子供にさせたい習い事は?
料理。作ってもらう。

Q22 将来どこに住みたい?
老後は沖縄とか南のほうがいい。
現実問題としては京都かな。

Q23 理想の家族は?
安らげるのが一番。気つかわないのがいい。

Q24 理想の家は?
犬2匹かえる余裕のある家。




テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ