スポンサーサイト


やりたいことはできたのか

先週の火曜日から、週末にやることをリストアップしていたわたくしですが、実際どの程度実行できたのか・・・


○できたこと

本をブクオフで処分・かれんに破壊されたモノを廃棄・キッチンの大そうじ

○やってもらったこと

車を洗う・・・おとんにやってもらった。

○中途半端に終わったこと

使ってないPCのモニタやメモリをソフマップで売り払う。
→車に積んでソフマップまで行ったけど、駐車場がないので困り果てて持って帰った。(買い取り希望の人はみんなどうしてるんでしょうか。手で持っていけるものばかりじゃないはずだぞ(怒))

○手つかずに終わったこと

いらない服・雑貨を処分・写真の整理・かれんを洗う・大学の成績証明書を請求する・通帳記帳

惨敗。。。
でも土曜日は,友達のお仕事にちょっとだけ参加したのでその分は自分を許してやることにした。むぅぅぅ。



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

通帳記入は確かに面倒くさい!!僕の郵便局の通帳はまとめての記入ばっかりです。通帳って持ち歩かないしね!PCツールの処分はほんと困りますよね。基本重たいから!ブックオフみたいに引き取りに来てくれたらいいのにね!

そうそう、私も通帳持ち歩かないので(普通やんね?)めっちゃたまってるのです。
コマメな人になりたいんだけど、なかなか。
ソフマップには見切りをつけることにしました。
ジョーシンでも引き取ってくれそうなので、行ってみようかなあと。ジョーシンには駐車場あるもんね!
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ