

研修初日

今日から派遣の仕事開始。
とりあえず3週間も研修らしい~・・・
今日からスタートの子があと3人いて、今日はそのうち2人と一緒だった。
23歳前後の女の子と年齢不詳の子一人。
不詳の子は私より若くも見えるし、年にも見えるし・・・謎だ。
今日教えてくれる人は、薄毛のおじさん(めっちゃ失礼)。
あまり有能な雰囲気ではないけれど、人は良さそう。
コンプライアンス関係の勉強が多い。
外資はどこもいっしょだな。
研修に関しては一番最初にいった企業が、キチンとしていた。
ここは引継ぎがあんまりうまく行ってないのか待たされる時間が多い。
まあ、みんな忙しいんでしょうね。

うまくやっていけるかどうかはまだまだ分かりませんが
がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ