

予定は未定だけど。

とりあえず彼氏が東京にいる間に、関東方面で行けるところに行きつくそうとたくらんでいます。

今のところの予定・・・
6月:箱根にいく
7月:帰ってくるらしいのでナシ
8月:仙台にいく
9月:富士山にのぼる
10月:八丈島にいく

ほかに関東でいっとかなあかんとこってどこでしょう。
あんまりショッピングとかに興味のない2人なので、そういうとこ以外でなにかあったら情報きぼん。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

仙台って関東じゃないじゃないですか!?
関西より東、ってことでしょうか??

仙台の9月最初の土日は
「定禅寺ジャズフェスティバル」っていうのがあって
緑まぶしい定禅寺通りにプロからアマまで
ジャズバンドがずらーーーーと並んで演奏しまくりますよ。
私はどうしても仕事でいけないんですが・・・。

でもこういうのって、関西のほうが盛んかもしれませんね。
なんとなくそんな気が。
FM802とかあるし(先入観)。

おおぉ~、ジャズフェス!
素敵。関西では高槻のジャズフェスが有名なのかな?
でも近いのに行ったことがないのですが・・・

しかし、私の日本地図の把握が露呈してしまいました。。。
関ヶ原より東か西かでしか把握してない。。。
北海道も関東ですとも。(開き直り)

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ