

週末。

○土曜日
近くの西武に行ったら、一階に人だかりが。
近寄ってみると、演歌歌手の長山洋子が来ていた。
小柄でべっぴんさん。おじさんのアイドルといった風情。
しかし、おじ・おばの熱気がむんむんで怖かった。うひー。

彼氏があまりに貧しい食生活を送っているので、クール宅急便で
おかずを送ってあげた。私って実に優しい。
今回のメニューは、☆なすと挽肉のカレー☆切り干し大根の煮物☆ひじきと大豆の煮物☆ねぎ豚☆さばの煮付け。
たき物ばかりで、調理は非常に暑かった・・・感謝して食えよ。

○日曜日
髪の毛を切る。「もやしもん」第3巻をやっとゲット。
うめだ花月で友達と漫才をみる。サバンナ・ケツカッチン
・4次元ナイフ・カリカ・ケンコバ・野性爆弾・プラン9・やすよともこ・シャンプーハット・矢野兵藤という濃いメンツ。
カリカが一番おもしろかった。まさか丹頂鶴とは!
その後、天満の「ディーバ」で晩ご飯。日本対クロアチアに間に合うように帰りたいのに、友達2人はサッカーに興味ナシのため、のんびり食べている・・・イライラ。
無理やり店を出て(ひどい)、近くに停めてた自分の車に到着したのが22時。ギリギリ間にあった。
しかし、勝てたのになあ。フォワード迷うなよ~・・・。
そしてキャプテン、イマイチでしたね。好きなんだけど。
やはり体格の問題と主将の重圧か?ブラジル戦出れないのは、全然オッケーなんじゃないかと思ったり。
でも、これが実力かな。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

v-291こんばんは~!お久しぶりです。カレンママ~!お元気ですか?カレンちゃんはスリムになった様な感じがしますが、あっ!そうそう~365日のカレンダーにカレンちゃんの登録はお済ですか?
未だならサイトを貼って行きますね~!
http://www.365calendar.net/

かれんは、順調に?-2kgを達成しました!
r/dのおかげです。
あと1kg痩せられたら、次はw/dに変更かも・・・
カレンダー教えて頂いてありがとうございます。
早速行ってきたのですが・・・12/10はすでに先着の方が・・・次のチャンスを待ちます。うるる。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ