

びびる、かれん

20060701192418
昨日の朝、近所を散歩してたら裸足で両手に荷物をかかえた東南アジア方面の風貌の男性が走り去っていきました。
明らかに何かに追われている様子。かれんも不審者発見!とばかりに吠えたてました。
不思議に思いつつ家のすぐそばまで帰ってきたら、またその男が現れた! そのときは両手の荷物はどこかで捨てたのか持っていなかったけど、相変わらず裸足。

びっくりしている私に、「ヤクザに追われてるから助けてくれ!」 と。。。

怖かったけど、かれんの手前、びびった素振りも見せられず、
「警察に行ったほうがいいと思います」とできるだけ毅然としたカンジで言ってみた。。。(でも多分動揺してたのバレバレ)

すると、うなずいて去ろうとしたものの、私の家の方向に向かいそうになっていたので「そっちにははいらんといてください」とダメ押し。

その後どうなったのかはわからないけれど、無事なのだろうか。
しかし、おちおち散歩もできませんねえ。はあ。


コメントの投稿

非公開コメント

ドラマみたい!そんなことがあるものなのねぇ。

こわいよ~
そんなん、何もなくてよかったですね~
今の世の中歩いてるだけで刺される事も
ありますもんね~無事でよかったです。ほっ。

kumiさま

ほんま,どっかで見たようなシーンやったわ。
こわすぎ~。

noriさま


ありがとうございます。
後になってから怖くなってきました・・・
気を付けましょう!お互いに。。。うるる。

どっきりカメラだ!
どこかに黄色いヘルメットのヒトいませんでしたか?

東京に住む友人も小さい子供を一人で歩かせるのは不安だと言っていましたが、大阪も物騒なんですね~。
富山はノホホンと平和ですが・・・。

はっしーさま

黄色ヘルメットのおじさんでもいいから、誰か来てほしかったです。。。
かれんじゃ頼りない。
このときも完全にワタシを盾にしてたし。


yosobeさま

いやいや、わからへんよ~
秋田とか色々あったし。
油断しちゃだめ。



Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ