

バトン

mixiで見てしまったバトンをやります。
久しぶりに書き込むのがコレとは。。。


■ルール■
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院⇒○ 小学校入学直前。原因不明の熱病で入院。ごはんが足りなかった記憶がある。

手術⇒× 歯を抜いたことはあるけど。
 
骨折⇒× 脱臼はある。
 
献血⇒× 一度やってみたい。献血ルームを体験したいから。

失神⇒○ 小学校のときよく貧血起こしてたので。 
 
風俗⇒× あったらびっくりや。 

しゃぶしゃぶ⇒○ ごまだれが好き。

エスカルゴ⇒○ あまり記憶にないから,そんなにおいしくなかったはず。

万引き⇒× ない。 
 
補導⇒× ない。 
     
女を殴る⇒× ない。
 
男を殴る⇒○ ある。 

就職⇒○ 

海外旅行⇒○ 世界制覇が目標・・・キビシイけど。

ギター⇒△ 元カレに無理やりやらされたけど,指がコードを押さえられず,断念。

ピアノ→× エレクトーンは幼稚園から中学2年まで。
   
バイオリン⇒×  

メガネ⇒○ 強度の近視なので,ふだんはコンタクト。

オペラ鑑賞⇒× やってみたい。

テレビ出演⇒× 

パチンコ⇒×

競馬⇒○ 障害とかで結構もうかった。最近は全然しないけど。

合コン⇒○ あるけど,良い思い出はない。

北海道⇒○ 旭山動物園にいきたい。

沖縄⇒○ 本島オンリー。

四国⇒○ いつかお遍路したい。

大阪⇒○ 住んでるし。

名古屋⇒○ ひつまぶし食べたい。
 
エスカレーター を逆走⇒○ みんなやってるでしょ。 
 
フルマラソン⇒× 出来る人にあこがれる・

自動車の運転⇒○ 毎日乗ってる。

10kg以上減量⇒× あー,中学生の時のピークからみたら-10kgになってるかも。
            
交通事故⇒× いまのところなし。

電車とホームの間に落ちる⇒× 落ちた人は知ってる。

1万円以上拾う⇒× 500円まで。。。

1万円以上落とす⇒× ないない。 

徹夜で並ぶ⇒× ありえん。

ピアス⇒× 3つあいてる。

50万以上の物を買う⇒× く,車?
               
ラブレターをもらう⇒○ 若干脅迫はいってたかも。

一目惚れ⇒○ ほれっぽいので。 

幽体離脱⇒× ない。霊感ゼロ。

先生に殴られる⇒○ バレー部時代にやられた。

徒競走で1位⇒× ない。走るのおそいもん。

妊婦に席を譲る⇒× 最近電車に乗ってないしなあ・・・
 
他人の子供を叱る⇒○ 耐えかねた場合のみ。

20過ぎて シラフで転ぶ⇒○ よく転ぶので。 

同棲⇒○ この年で同棲なんかしたらアホやろ。

ストリート誌に載る⇒× 

2m以上から落ちる⇒× 

学級委員長⇒× 

恋人が外国人⇒× いいなあ,これ。

刺青⇒× 痛いのいやや
 
ナンパ⇒○ 

逆ナンパ⇒× 

ディズニーランド⇒○ ねずみーらんど

一人暮らし⇒○ 大学生のとき。

スキー⇒× 寒いのいや。

スノボ⇒× 上におなじ。

サーフィン⇒○ 

異性に告白⇒○ 若かったのね。

同性から告白される⇒×

中退⇒× 

留年⇒× 

浪人⇒× 

喫煙⇒× 

禁煙⇒× 

酔って記憶をなくす⇒○ 前にあった。色んな証拠がでてきてびっくりした。
 
飲酒運転⇒○ すいません。もうしません。

保証人⇒× いややわ。
 
幽霊を見る⇒× 霊感ゼロ

先生を殴る⇒× 
         
親を殴る⇒× 地獄に落ちますよ。

食中毒⇒○ 結構ある。食い意地はりすぎ?

無言電話⇒× そんなにヒマじゃない。



テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ