スポンサーサイト


ランチ

職場がビジネス街にかわって、良かったことはランチの選択肢が多いことです。
先輩に色々と毎日連れて行ってもらっています。
今日は、会社から徒歩5分のところにある「Marble tre」というお店。
おしゃれなカフェっぽいつくりで、本格的なパスタを楽しむことができます。
ただし、お昼は近所のOLさんで混んでいるのでお待ちは覚悟したほうがよいです。
サラダもお野菜たっぷりだし、パスタもほんとにおいしかったです。
チャンスがあれば、ぜひ。


しかし、まだ3週間しかたってないのに、確実に太りました。。。
ダイエットしなくちゃ。でもランチの魅力にもあらがえない・・・

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

食べすぎ注意やで~~~~^^

またみんなで、飯食べに行こうな~~♪

ランチ

確かに昼ごはんが体重に与える影響は大きいかも。
でも外ランチうらやましいわぁ。
私は今、ずっと家にいるから粗食やもん。
あ~、今日は食べるものあるかなぁ???

大ちゃん

ほんまに顔がぱんぱんになってきて、ヤバイの。
でもみんなでいっしょに食べるのってコミュニケーションの一つやしなあ・・・いっぱい食べるぶん、運動することにした!
ごはん、いこうね!


むらいサマ

図書館のときはお弁当持っていってたから、あたしも粗食やったよー体には絶対良かったと思う・・・
ビジネス街のランチってボリューム多目やし、全部食べるとてきめんやね。。。

僕は御堂筋線本町が勤務地ですが、お昼は何処へ行っても混むんです。
並んで待つのは嫌な性分ですが、並ばずに済む店を探す努力もしないので
結局はコンビニでパンとジュース買ってお昼を済ませてます。
コミュニケーションはありません。もしかしたら暗い奴と思われてるかも知れネーガ。

はっしーさま
びっくりしました。勝手に東京のバリバリビジネスマンの方だと思いこんでおりました。。。
ご近所ですねえ。といってもご近所めちゃめちゃたくさんありますけれども。
わたくし、堺筋本町の某生命保険会社ビルに来るようになって1ヶ月が経ちました。
昨日からお弁当生活です。金欠だからです。
でも気楽ですね。自分のペースで休めるから。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ