

DSにはまる

11月3日の夜から、静岡県島田市まで出かけておりました。
何でソコに行ったかと申しますと、相方の海(サーフィン)の都合だったわけです。
誕生日だったので、ちゃんと大きいケーキも買ってくれていて、
「やるやん!!」とびっくり。そして、記念すべき30歳の誕生日プレゼントは・・・


NINTENDO DS lite

でした。
もちろん、私が買ってくださいとお願いしたのです。
今までゲームといえば小学校時代にスーパーマリオとツインビーくらい
しかやってこなかったのですが、
DSでマリオをやりたいという、非常に30歳らしからぬ願望が抑え難くなってしまいました。
「サーフィンしてる間にあたし、DSするし。そしたらあたしに気使わないで思う存分サーフィンできるで~」と相方をそそのかし、まんまと
手に入れた次第でございます。

それからというものの、DS三昧です。帰りの新幹線でもDS。
通勤途中もDS。かなりイタイ30歳です。
とりあえず、現在5-4面。すべてクリアするまでの道のりは長い。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ