

筋肉痛

忙しかったと言いたい日記。

11月17日(金)
20時過ぎまで残業。15日の夜にクライアントから19日・20日の京都での仕事に急遽10人を派遣してほしいと要望があり、必死で電話掛け。
なんとか9人確保。
よれよれになって帰ろうとしたら、常務に「今日、飲まないの?」といわれ、断る術もなく先輩2人と共に拉致される。
23時30分まで飲む。ボジョレーヌーヴォーも飲んだ。

11月18日(土)
5時起床。7時50分に烏丸御池で点呼。。。しかし名神が渋滞しており
私が遅刻!!8時5分着。平謝りし、点呼。靴下が必要な仕事だったので全員に手渡す(なんせ昨晩に仕事を依頼した人たちばっかりだったので)。8時30分、平野神社近くのマクドで朝マックする。
そのまま3時間、DSのマリオをやりながら時間をつぶす。
11時30分、円町で面接のアポをしていたので現地をチェック。
外で面接するときは、喫茶店などを使うのだけど手ごろな物件がない。
仕方なくマクドですることに決め、時間をつぶす。
13時、面接。学校帰りの高校生でうるさい店内で仕事内容などを説明する。いまいち手ごたえなく14時、面接終了。
個人情報は持って帰れないので職場に持ち帰る。

11月19日(日)
法事。

11月20日(月)
8時30分、百舌鳥駅。8時50分、点呼。
来年1月までの仕事がスタート。初めて長期間の仕事を受け持つので
ちょっと緊張。。。1日中走り回って終わる。

11月21日(火)
8時30分、百舌鳥駅。引き続き現場。
今日は私もいっしょに作業する。黙々と作業。はまってしまう。
16時30分、今日の作業終了。18時帰社。事務処理。電話受け。
明日からの必要備品の準備。別の仕事の面接日程セッティング。
21時、職場を出る。
今日が1万人の第九の最終レッスン日だったのにいけず。
3回休んでしまい、出場権なくす。がーーーん。







テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うーん。なんだか親近感を・・・。ちなみに私はクライアント側でいつも劇場ロビー内の人員を手配してもらっているのですが、みてて大変やろうなぁーっていつも思います。私達の急なお願いごとや変更にも対応してもらって。。。読んでて自分のことのように思っちゃいました。気をつけよ・・・。

いやいや忙しそうだけど、お体には気をつけてがんばってね♪
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ