

まとめて

年末年始からのことをまとめてがっさり箇条書き。(時間軸ずれてます)

○「カラマーゾフの兄弟」byドストエフスキーを読んだ。
→全員が絶叫調のセリフで笑えた。しかし内容は19世紀に書かれたとは思えない、現代に通じる深いテーマでやられました。さすが名作。

○三浦しをんの本を読んだ
「月魚」「白い蛇眠る島」好きな書き手。

○6日に彼氏の実家に行った。そんなに緊張しなかった。その前日に大喧嘩をした。

○今日は大学ブックセンターのスタッフが「ひざがイタイ」と休んだ。
明日以降も無理かも?ていうか、リタイア??って雰囲気だったので、
出先から即帰社して、人探し。ラッキーにも良い人がいた。神様アリガトウ。

○「ダ・ヴィンチ・コード」の映画ver.をみた。トム・ハンクスの髪型は前評判どおりヘンで、ストーリーも本読んでない人には????だろうと思った。事実、隣でみてた彼氏は意味わかってなかった。

○紅白のシカオちゃん、録画するの忘れた。でもYoutubeで見つけた。シアワセ。

○職場の上司同士がアヤシイ仲かもしれないらしい。そうは思えないけれど。

○掃除にはまった。炒り塩もまいてやろうかと目論んでいる。

てな感じです。かれんはあいかわらず元気です。
若干肥満気味。あ、いつもか。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ