スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末

土曜日・・・友達と三十路記念で日帰り温泉に行く。
大阪から岐阜の養老温泉まで高速使って2時間30分。あーっという間についちゃった。
岐阜って近い。養老汗蒸幕という温泉施設があって、そこではその名のとおり、汗蒸幕やよもぎ蒸し、エステなどが楽しめる夢のような場所なのです。
とにかく、三十路なのでキープするのに金がかかるわけです。
お目当ての汗蒸幕に、11000円のエステ!!全身のアロママッサージとフェイシャル、計110分のコースをやっちゃいましたよ。どーんと。
汗蒸幕で汗をだらだら流して疲れきったあとのエステは、ワタクシ熟睡してしまいました。でも肩こりもとれて、体も軽くなってまるで10代のような気分(言いすぎ)。なぜエステってこんなにも心浮き立つのでせうか。金持ちになったら、毎日エステしたいなどと、三十路らしからぬ愚かな事を言い合う私たち。。。

ともかく、近いし効果絶大なのでまた行きます。
汗蒸幕は、みんなが暗がりでバスタオルをかぶってしゃがみこんでいるので、はっきり言ってアヤシイ宗教の修行のようですがすごい体がぬくもる。2日たっても体が冷えません。すごーい。

さて、いらんものを出し尽くしたというのに、日曜日は福島の大西亭でフレンチを死ぬほど食べました。
もともと大盛りで有名なお店(でも激ウマ)。がっつり食べる気で行ったほうがよいです。
わたしは、フォアグラと鴨のテリーヌと魚介と手長えびのクリーム煮込み、ワインを3杯。
それだけでは飽き足らず、食後酒にカルヴァドスまで飲むしまつ。
このシアワセな思い出を胸に、今日からは質素にダイエットにはげみます。だって2キロも太ってたんだもーーーん。

テーマ : 日記ですが何か?
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

養老温泉を調べてみると

養老温泉を調べてみると

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
je-pu-pu 無料カウンタ