

かぜひき。

2月16日(金)
カゼがぶり返して、声が出にくかったので風邪薬を服用。
朝から甲東園で登録面接会。なかなか良い人にめぐり合えない。。。
その後宝塚商工会議所と西宮市民会館に貸会議室の入金に行く。
今度の春のお仕事で、大々的に各地で面接をするので場所押さえが大変。
定時であがらせてもらって、前の職場の人と飲む。
2月末で退職するという事で、その辺の事や、それ以外のことを
いろいろ話す。
生中2杯と焼酎ロック3杯で、普段なら絶対に大丈夫な量なのだけど、
風邪薬飲んでたせいで完全に酔った。自分がイヤになった。
めっちゃ反省。


2月17日(土)
二日酔いで気持ち悪くて何もできなかった。
かろうじて15時ごろから復活し、DSのFF3の続きをやる。
人間として終わってる一日を過ごしてしまった。
夜お風呂で体重はかったら1キロやせてた。
なんも食べれなかったおかげか。でもすぐリバウンドするな。




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ