

週末

土曜日…獣医バイトのときの友達にあってランチ。相変わらずかわいい人。あっという間の3時間。 その後、シアターブラバで「地獄八景亡者百景」をみる。吉坊と吉弥さんが目当てだったのだけど他のキャストもすごく良くってけらけら笑ってたら終わっちゃった。高橋由美子の関西弁はネイティブかと思った。

その後軽く飲みながら話す。お題は、
①結婚式にむけてのダイエット(私は結婚しませんが友人は秋挙式)
② 30代の酒の飲み方
③男友達との付き合い方
④四十路記念には何をするか
など。
日曜日…掃除して昼寝してFF3して鍋して寝た。彼氏と話してて、最後にわたしにとってムカつく話題になった。相手は気づいてない様子だったので怒りをぶつける前に切ったった。もう少しデリカシーというものを持て。ばか。悲しくなったのでおふとんの中でかれんをだっこしてしくしく泣きながら寝る。

月曜日…9時に烏丸御池着を目指して電車に乗っている。今あやめ池。すいてるから奈良回り。今週も忙しいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ