

トラブル

今日の目覚めは最悪。会社用ケータイで起こされた。
今日、和歌山でお仕事してもらうスタッフから、待ち合わせ場所にクライアントの担当者が来ないと電話。

先方が、和歌山駅と和歌山市駅を間違っていたらしい。
担当者との電話で何度も「和歌山市駅」ですねって念押ししたのに。
でも、前日になんとなくイヤな予感がしたので、
メールで確認しようとは思った。
先輩にも「あの担当の人、要注意やで」って前に言われてたし。

けど、連日22時すぎまで残業が続く状況の中、
つい「まあ、わかってるやろ」と思ってツメを怠ってしまった。。。
やっぱり、自分の第六感は信じなくちゃいけないな。
それに、電話ですべて打ち合わせを済ませてしまったから
結局「言った言わない」の話になってしまうし。しまった。
これからは何があっても、メールかファックスは残すようにしないと。
(って当たり前すぎる事ですが)




テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ