

4月

いつの間にか4月でした。びっくり。

3月末からの記憶は断片的にしかありません。
苦しかった。。。
しかし、なんとか全ポスト埋めることに成功。
着地点が見えてきました。

採用活動がひと段落したので、各大学の巡回に行く事に。

昨日の朝は高槻方面へ。レジのつり銭用意など、私は全然知らないので
当社のベテランスタッフのやる事をじとーーーっと見て勉強。
業務が忙しくなる前に脱出。(だっていても足手まといだもん)

JRで京都へ。お昼ごはんを食べながら、今後のスケジュールを練る。
ついでに、何ポスト埋めたのかカウントしてみた。
のべ、1500ポスト。。。予想以上の数にびっくり。

午後は山陰本線にのって園部へ。
園部でスタッフと待ち合わせて、クライアントの車に同乗して
山奥の大学へ。
僻地なので電車がないのです・・・

私としては少し作業を手伝って、とっとと帰るつもりでしたが、
女性スタッフ2人ではとてもしんどそうな作業だったので
見かねて、最後までやる羽目に。
図書館時代は軽々とコンテナを運んでいた私も、
今は体がなまっていて、つらかった。
でも、私がだらけたらスタッフもだらけるわけで。
とっとと終わらせてやりましたよ。ふーんだ。

おかげで今日は全身筋肉痛です。歩くのもツライ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ