

ゴールデンウィーク

20070507221052
3日…いとこ達とバスで松江へ。マイクロバスを貸切にしたんだと思い込んでいたら超立派なサロンカー!20人乗ってもガラガラ。
京都駅八条口で集合して出発。
いきなり缶ビールで乾杯しお弁当を広げて宴会スタート。
いい感じで酔ったら爆睡。17時に大根島着。
温泉に入りお好み焼きを食べながら飲みまくり、みんなで雑魚寝。夏の合宿みたい。
かれんはいとこの子4人にいじくられまくってもじっと耐える。
えらいぞかれん。

4日…私とくみちゃんは境港へ。今晩の食事当番になったので買い出し。カニ3ばい、タイ一匹、イカ3ばいを購入。
カニは鍋。あとは刺身。 その間他のメンバーは水木しげる館へ。目玉のオヤジキャンディを食べて子供たちは大喜び。大山でバーベキューをして再び宿に戻る。
みんなは温泉へ。私達はカニとイカとタイを捌く。なんだこの差は。
20人分の鍋具材を準備しおえたころにみんなが帰ってくる。
また宴会。調子に乗ってUNOしたり8人のいとこが重なってトーテムポールに見えるように写真とったりめちゃくちゃ。

5日…大根島出発。途中で去年亡くなったおじさんが好きだった蕎麦屋に寄る。おじさんを偲んで蕎麦をすする。旨い。
今回の幹事は9人のいとこのうち年下二人のいとこだったんだけど次回幹事に私ともう1人のいとこが指名された。
2年後に北海道に全員で行くらしい。難易度高いなあ…
とりあえず積立から始めな。

7日…早朝にくみちゃんを伊丹空港に送る。帰ってきて爆睡。

あんまりゆっくり休めなかったけど、いい連休でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビや映画でも大人気の妖怪についての最新情報です!

ユニークな日本の妖怪はテレビや映画でも大人気。怖い化け物、おかしなお化け、優しい物の怪…そんな「妖怪」たちの最新情報をWEBから集めてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ