スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW以降

連休後にあったこと。
1 姫路詣で…派遣しているスタッフさんのフォローで姫路へ。これからしばらく毎週一回は通わなくちゃいけない。しかし遠いなあ…
2 結婚式…土曜日に行った。中高の友達数人と担任の先生に久しぶりに会えて楽しかった。着物を久しぶりに着て華やいだ気分も味わったし、やはり結婚式はいいなあと実感。
3 足裏がいたい…これは完全に私のミスですが、木曜日の晩に「素足美人」という商品を試したのです。木酢液入りの靴下に足をつっこんで2時間がまんしたら数日後にはいらない角質がとれてつるつる足になるという物です。土曜日の夜、結婚式から帰りお風呂あがりに我が足を確認…なんかむけてきてる!
うれしくなってガンガンめくったらきれいに両足めくれちゃった。
喜んで眠りについた翌朝、ベッドから降りた足から激痛…

そう、新しい角質が出来上がる前にめくったために異常に敏感な状態になってしまいました。
一歩歩くごとにひびく…
しかしこんなアホな理由で会社を休める訳もなく、靴下、冷えピタ、靴下と重ねた状態で出勤。
こんな日に限って1日外出で心身ともにボロボロ。
今一番ほしいものは丈夫な足の皮です。いつ再生するんやろ。
みなさん、ちゃんと説明書は読んでから使いましょう…

コメントの投稿

非公開コメント

「素足美人」
気持ちよさそう・・・。

やってみよう。

靴下はいてる間はすっごい酢のニオイやで~
でも効くよ!あたしみたいに無理に剥いたらあかんよ~
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
je-pu-pu 無料カウンタ