

今日のコース

蛍池~石橋~甲東園~姫路
こんな日にかぎってi podの充電が切れた!

週末の記録。
金曜日は一晩中飲んでしまい、土曜日の朝6時帰宅。10時すぎに家を出ていとこに会う。すぐにバイバイして友達とランチ&お茶。
この人は若いのにいいお店をたくさん知ってる。飲み疲れた私に優しいメニューに感激。いろいろ話してCDを貸してもらって夕方別れる。
髪を切った。
家に帰ったら朝帰りについてお叱りを受けた。アホすぎる三十路ですみません。
日曜日。隣の敷地にログハウスを建てることになり、工事が始まる前に排水溝の掃除をすることに。暑い。
掃除してかれんと散歩してクリーニング屋に行った。
去年の夏に着ていたスーツのウエストがきつい。ショック。骨盤体操しようと思った。

以上。

今週もがんばるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

> 隣の敷地にログハウスを建てる

あきこ さんチで建てるんですか?
それとも誰かヨソの人が、でショーか?

私の家なんです…小さい物置的なものですが…なんだかこっぱずかしいです。
自宅の横にログハウスだなんてhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

朝帰り・・・

ナウいですね。


ログハウス・・・

これまたナウい。

バーベキューしましょう。

朝帰り、久しくしてないな~

私も同じく、ウエストきつい・・・
2年前に買った、サブリナパンツ、
どうやってはいてたのかわかりません・・

novさま

でも朝帰りは肌にダメージがくるね。
びっくりするわ。
バーベキュー、ええがな~


むっちゃん

え、アナタめっちゃ細いやん~~
でも、自分だけが知ってるんだよね。
確実についている脂肪。。。
がんばりましょう、おたがいに。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ