

穏やかな土曜日

昨日の深夜にあったW杯予選を見るつもりでスタンバっていたのに、
気づいたら寝てしまって朝の6時。
父は見ていたらしい・・・起こしてよ!!!

二度寝して9時起床。11時半に難波のジュンク堂書店へ。
12時半にOと待ち合わせなんだけど、早めに行って本のリサーチ。
ああ、至福の時。。。
サバンナの八木くんの本が発売になるのでサイン会をやるらしい。
若い子がたくさん集まっていた。
Oとなんばパークスのアボガドバーガーの店へ。
(店名ど忘れ) おいしいけど食べにくい。
14時、ゲルマニウム温浴。Oは初めて。体脂肪率がひどく高かったらしくショックを受けていた。
今日はアップルの香りのお湯。美白・保湿効果があるんだって。
イヌの散歩で日焼けしている私にはぴったり。

タリーズでお茶。16時半に別れる。今日は晩ご飯当番なので早く帰る。
今日の献立は筑前煮・キムチ雑炊・枝豆。ビールうまっ。
美空ひばりの特番を見る。実はひばりファンの私。。。
「みだれ髪」が一番好き。お嬢は上手いなあ。
かれんと遊んで、これからお風呂はいって22時半からスガシカオの番組をみる予定。
そして寝るはず。穏やかな一日。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ