

雨中の猛獣

200707192200564
200707192200562
20070719220056
20070719220055
気がつけば木曜日で呆然とするばかりです
先週末、私どもは台風の中、富士サファリパークに行ったのです。
どしゃ降りの中、車から猛獣たちを見学。
でも雨に打たれる獣たちってちょっと気になりませんか?
どうやってやり過ごしているのかって。
正解は、ただ雨の中でどんよりと立ち尽くしている、もしくは寝そべっているです。

雨に打たれるライオン。羽根からしずくがしたたるダチョウ。
無心に苔を食らうシカ。
いや、珍しいもんを見ました。

あと、ライオンが車の前を横切るシーンもありました。
なんかビクビクしてしまいました。
ちなみに前の車に人がしがみついているようにも見えますが、これはシマウマ柄の車の模様です
さすがに猛獣エリアですから。

おわかりになって?ぺーくん(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

チキンハート。

あら、そうだったのね。
私もてっきりそう思ってたわ。

旦那にも伝えたら「こりゃあ、一本とられたり」などと言っておりました。
お礼に、かわいらしいオザケンが表紙の94年物のロッキンオンをコレクションの中からプレゼントしてくれるみたいですよ。

94年もの!?とてーも貴重なコレクションではなくって??
オリーブにエッセイ書いてた頃だよね。
あのエッセイ好きだったな。
「ドゥワッチャライク」。本にならないかしら。

貴重かどうかは知らんけどオザケンが20000字で謎に包まれた生い立ちなどを語るやつです。
『ほら、僕は山下清だから(笑)』って言いながら。

自分よりあきこさんの方が小沢君に対する愛が強そうなのでさしあげます。
好きやった子がオザケンのファンで軽い嫉妬心を持ちながら聴いてたら自分もいつの間にかはまってたっていうファンやから、俺は。
あんま状態が良くなくて申し訳ないんやけどね。
中学生男子はさすがにオリーブは読んでなかったです。

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ