スポンサーサイト


結婚式

みや

テルミン


土曜日は私が25年間(四半世紀!)連れ添った?!親友の結婚式でした。
とっても素敵な洋館でのナイトウェディングで雰囲気も最高。
新郎新婦共に、美しい人達なのでばっちりはまってました。

終始和やかに楽しく式は進み、お料理もとってもとっても美味しかった・・・
だけど、式の終盤に余興でテルミンを弾くことになっていたので、
緊張でメインのお肉は一切れしか喉を通りませんでした。
今思えばめっちゃもったいない。

テルミンは微妙な感覚で演奏するので、緊張してわけがわからなくなって、音が狂いまくって式が台無しになったらどうしよう!!!
と心配だったのですが、
テルミン自体がまだ珍しいこともあり、ゲストにも新郎新婦にも喜んでもらえてひと安心。

ともかく、楽しい結婚式でみんな幸せ気分で帰りました。
ありがとう。そしておめでとう!!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式

2枚目のぶれぶれの写真は私が撮ったものですね?ごめんなさい。
先日はお疲れ様でした&ありがとう。行きも帰りもとても助かりました。
ところで当日の写真を何枚か送ってもらえるとうれしいです。

ヤフーフォトにアップしたので、みてね。
アドレスは携帯におくりました。
ちなみに、ブログにはあえてブレたものを選んでるので
安心してちょ(笑)

ほんまにテルミンの演奏有難うね~!!出番が最後でお料理の味がしなかったのは本当に申し訳ないわ。でも、心温まる演奏で会場を和ませてくれてサンキューです。うちの親戚のお子ちゃまたちが、それまですっごい賑やかだったのに、いきなり真剣な顔して聞き入ってるのがとても印象的でした。大人でも不思議だもんね。あんな素敵な楽器が弾けるなんてすごいよ!!感激でした♪

ありがとう。喜んでもらえてうれしいよ。
「素敵な楽器」扱いしてもらえて、
テルミン博士も草葉の陰で喜んでるはず。
韓国から帰ってきたら、ごはんたべよー
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ