

報告

20071017235951

ついに結婚するのです。

年が明けて少ししたら東京。
かれんとも離れ離れです。よよよ。
連れて行こうかと考えましたが、
慣れない都会暮らしは
かれんには良くないだろうし、
両親が空の巣症候群に陥ってしまいそうなので
断念。

このブログは「ビーグル犬かれんちゃんの日々」なのに。
いや、今もかれん登場しないけど。

東京かあ。決心したとはいえ関西への愛着は捨てきれず。
住めば都、だと信じて2人で仲良く暮らしていこうと思います。
なんだかYUKIの「ビスケット」がやたらと心にしみる
今日この頃。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ぅぅぅ・・・(涙
おめでとうございます。
後でもっとコメントします。

おめでとう!!
東京ですか~~。
愛犬と離れ離れになるのは寂しいだろうけど、新しい生活楽しんでね。
東京に行くまでに、また同窓会したいね。

冬ソナといいめでたいです。
韓国では間違えて声かけられなかった??

はっしーさま
ありがとうございます。このブログで出会えて、こんな人生のヒトコマまで目撃、かつお祝いしていただけるなんて、本当に感激です。
御堂筋より少し西側で昼休みに少しうるうるしていまいました。

むっちゃん~!元気?お祝いありがとう。
そうよ、同窓会しようよ。
なかなか参加できなくなっちゃうと思うし〈涙)年末年始とか、声かけてみようか?
みんな忙しいかなあ。


ぺいくん
これで新撰組研究に没頭できそうです。
ありがとう。北海道より近いから遊びにきてね。お兄さんに会うついででいいから。
韓国では間違えられなかったけど、やっぱり似てるって再確認した旅やったわ。

おめでとう。
次々に周りが結婚。
まぁ、お年頃ですもんね・・・・。

とにかくおめでとう!!

おめでとう(^^)

東京かあ~遠いね☆

novさま
お久しぶりです。どうもありがとう!あたしもまさか今結婚に至るとは思ってなかったんだけど、うれしいです。

エツ
ありがとう!そんでもって無事の出産おめでとう!
式とかは来年の秋くらいやと思うねん。まだ全然決まってないけど。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ