スポンサーサイト


試着

20071216235352
土曜日はウェディングドレスの試着に初挑戦。
下着で締め付けられ、さらにドレスで締め上げられて死ぬかと思いました。

花嫁のみなさんはみんないろんなドレスショップを回るのが普通らしいですが、私の場合は時間も限られているし、何よりあれこれ迷うのが目に見えていてめんどくさいので、プランのショップで決めてしまうつもり。
スレンダーやらマーメイドやら色々試しましたが、結局Aラインが一番キレイに見えるようです。
年明けに相方も交えて再度試着してさっさと決めてしまいたいところです。
ドレスって形が決まったらあとは大して変わらんような…

さて日曜日は茨木クリエイトセンターで歌之助さんの落語を楽しんできました。
はめもの講座を仁川に続いて聞くことができました。
佐ん吉「いらち車」歌之助「七段目」「骨つり」でした。
歌之助さんの「七段目」初めてききましたが、芝居を演じる様子が見事でした。前日夜に故、吉朝さんのDVDで「蛸芝居」を見ていたのもあってちょっと似たタイプの噺を聞けてうれしかったです。
「骨つり」は4回目でしたが相変わらずの面白さ
ああまた行きたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

ドレス、自分の体系と好みをかけあわすとかなり消去法になるのよね。
ちなみに、私も1件のみ全試着3着、最終1着目でした。
今から楽しみだわー髪のばさないとねー

ウェディングドレス、一生に一度しか着れないし、着とくべきだよ~。
結婚式をやっていない友達が、
「やっぱり、思い出としてやっておけばよかった・・・」って言ってたし、
結婚式するのも大賛成!!

結婚式、忙しいだろうけど楽しんでね!!

>テル
てるのドレス、素敵やったよね~。
そんなに即断即決やったんや、さすが(笑)
でもあたしも負けずに決めますよ。
次回の勝負は1月5日です。

>むっちゃん
ウェディングドレスは私も着てみたかったので、良いのですがお色直しの有無について
実母と散々もめました。
しかし、結局母の願いをかなえるべく
お色直しもすることに・・・引き振袖です。
もう、やけくそです。

おぉー、引き振り袖か、いいね~。私も着物着ないの~ってまわりから何回も聞かれたけど、結局やめちゃったから、楽しみです。着物似合いそうだよね~!

くみさま
引き振袖、着たくないわけじゃないんだけど、いちいち高いよね。
やれリングピローを作れとか(笑)
でも、リングピローキットはヤフオクでゲットしました。
年末年始で作成します。ふふ。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ