

一年経った。

定時であがって心斎橋大丸のRMKでファンデを買った。
思い起こせばちょうど一年前のことです。私が最後にファンデを買ったのは…
非常に干物な事態です。春夏秋冬同じファンデで過ごすなんて。
しかも一年買わなくてもなくならない程使わなかったなんて!

今日だって「さすがに一年以上使うのはあかんやろ」と自分に突っ込んだから買ったわけで。

まあ前回のアルビオンは優秀でした。1ヶ月に換算すると1000円!あーらお得。
しかし違うのも試してみたい。評判の良いRMKに初挑戦。
さっさと決めて帰るつもりだったんだけど、私が苦手とする男性の美容部員(ってかビューティーアドバイザーか)に捕まってしまう。
最近どこのブランドでも見かけるから需要はあるんだろうけど、女子の皆さんはどうですか?
下手すりゃ自分より肌の手入ればっちりの男子にメイクしてもらうって。
あたしはイヤなので、目があったにもかかわらず逸らしてしまいましたが時すでに遅し。
3分後にはカウンターでメイク落とされてファンデの色合わせされてました。

ただ想像していたよりは悪くなかった。押し付けがましくなかったし。
まあ美容師と一緒と思えばいいのかも。
とりあえず、下地にコントロールカラーにクリームファンデの3つを購入し、おまけにハンドケアキットも付いてきて嬉しかった。

ちゃんと使わないと意味ないけど。
脱干物目指してがんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ