

3月11日と12日

3月11日(火)
朝:思い出せない +ミルクティー
昼:チーズハンバーグ キャベツ千切り ごはん
夜:なっとうごはん 白身魚のかぶら蒸し りんご

お昼ごはん、一人で定食屋にはいっておいしく食べ終わってさてお勘定・・・
と思ったら、手提げに財布がはいってなかった。
ちょうどレジが混んでいたので「食い逃げれるかも」とよぎったけど、
さすがにできず、恥をしのんで「会社に財布を忘れました」と告白。
とりあえず手提げ袋をカタにして会社に取りに戻って、走って帰ってきました。
サザエさんか、あたしは。

3月12日(水)
朝:食パン1/4 ミルクティー
昼:ローソンでかったミニ幕の内
夜:カレーライス

告白すると、i pod nanoを買ってしまった。
あと、昨日上司に「4月1日まで籍をおいておけば有休が11日つく」と言われ、
なんとか残りの有休を使ってやりくりできんかと、上司と考えたあげく
挙式日前々日まで働くプランができたけど、家族の大反対に合い、断念。
ま、11日分の給料なんて、独身生活最後の1週間に比べればはした金っちゃはした金か。
でも5月に後悔しそう。。。

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ